BONLABに寄せられたカーボンステッキの口コミ・よくある質問をご紹介!

BONLABに寄せられたカーボンステッキの口コミ・よくある質問をご紹介!

BONLABのカーボンステッキに対する口コミや、よくいただく質問をQ&A形式でご紹介します。

BONLABに寄せられたお喜びの声!

BONLABに寄せられたお喜びの声!

BONLABのステッキに関心を持っていただいている方の中には、実際にBONLABのステッキを購入した人はどのような感想を持っているか気になる人もいらっしゃるかもしれません。

BONLABのステッキをご購入いただいたお客様の口コミを一部ご紹介します。

「父親へのプレゼントとして探していました。楽しみです。」

「すごいおしゃれでかっこいい」

「体の一部なので長く使えると嬉しい」

「ゴムが消耗品で付け替えができるのが良い」

気になる!カーボンステッキのQ&A

商品のコンセプトを教えてください。
重さが195gと軽量であること、グリップの色を付け替えることができること、グリップを握るのではなくグリップに乗せることで疲れにくいこと、地面をしっかりとグリップできるように設計された杖先などが大きな特徴になります。
どのような方をターゲットにした商品ですか?
お年寄りの方にもおすすめですが、足腰に軽度の障害がある30代~40代の男性の方も使えるように開発しました。
グリップの素材は何でできていますか?
グリップベースはアルミで、その上とオーバーグリップはポリカーボネート素材です。
シェルを取り外すときに割れないか不安ですが大丈夫ですか?
シェルはポリカーボネートという素材で非常に頑丈な素材なので、少々の力で折れたり割れたりすることはありません。
一般的にステッキのグリップ部分は倒れると傷がついてしまいます。グリップは傷つきやすいですか?
ステッキの一般的な素材である木製や樹脂製のグリップなどよりは頑丈で傷つきにくいですが、状況によっては傷つく可能性もあります。その場合でも、シェルを交換することができます。
ステッキはどちらの手で持てばいいのですか?
故障や痛みがある方とは反対側の手で持ちます。
外から帰ってきたときステッキはどうすれば良いですか?
ステッキに水や汚れがついている場合は、拭き取ってから保管してください。

カーボンステッキの口コミとよくあるQ&Aをご紹介しました。

BONLABのステッキに興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

購入からアフターサービスまで、しっかりとサポートいたします。

おしゃれなカーボンステッキをお探しならBONLABへ

サイト名 BONLAB
Address 〒125-0062 東京都葛飾区青戸5-11-21
Phone 03-3690-0423
Email info@bonlab.jp
URL https://bonlab.jp/

Contact

  お問い合わせやご相談
お試しご利用や貸出についてもご相談ください
プレゼント用包装にも対応可能ですのでご希望の方はお問い合わせください。

    fb-logo-min BONLAB公式
    • Email
      info [ijunhybgt0587349vfrcdexswax0415872451dcrfvtgbyhunjimk] bonlab [asdfghjkloi20947852uytrewzxcvbnm20943857wsedrftgyhuj] jp
    • Phone 03-3690-0422
    • Address 東京都葛飾区青戸5-11-21
    •                ストア                

      ステッキ工房グッドライフ