ステッキがファッションの一部であることを知ろう

スタイリッシュデザインのおしゃれなステッキ BONLAB

ステッキがファッションの一部であることを知ろう

ステッキや杖を使うことに対して、マイナスのイメージを持っている方もいるかもしれません。しかし、おしゃれなデザイナーズステッキなら、ファッションの一部として楽しむことができます。ここでは、ステッキの歴史やおしゃれなステッキについてご紹介します。

ステッキの歴史について

スタイリッシュでおしゃれなステッキならBONLAB。

ステッキの歴史を遡ってみると、現在とは異なる目的で使用されていました。例えばヨーロッパでは権威や権力を示すアイテムであり、社交場のファッションアイテムとして欠かせない存在でした。

また、日本でも古代から王の権威を示すアイテムだったとされます。明治時代に入ると外国文化の普及もあり、紳士のアイテムとして定着します。

さらに昭和初期頃には紳士が持つステッキに憧れて、若者もステッキを持ち歩くようになります。

このように、ステッキは世界だけではなく、日本でもおしゃれアイテムとして活用されていたのです。

ステッキもメガネのような存在に?

BONLABは、デザイン性が高く、カーボン素材を使った丈夫で軽量なウォーキングステッキです。

ステッキには身体を支える役割もあります。そのため、ステッキを持っていると身体機能が低下していると思われるのでは…と考え、ステッキの使用に抵抗を覚える方も少なくありません。

しかし、同じように身体機能補助の役割を持つメガネも、現在はおしゃれアイテムとして老若男女問わず、ファッションに取り入れられています。

最近では機能性だけではなく、デザイン性の高いステッキが増えています。近い将来、ファッションの一部として定着することが期待されます。

おしゃれなステッキがあると外出が楽しくなる!

おしゃれな服やアクセサリーを購入すると、それらを身につけて外出したくなったり、外出がより楽しく感じたりするという経験をお持ちの方も多いです。

こうした気分になるのはステッキも同じです。お気に入りのおしゃれなステッキがあると、「ちょっと外出してみようかな」とアクティブになり、外出をより楽しむことができます。

介護用品のイメージから使用するのに抵抗があるという方も、ファッションの一部として、おしゃれなステッキを取り入れてみてはいかがでしょうか。

おしゃれでスタイリッシュなデザイナーズステッキBONLAB

おしゃれなステッキは、ファッションの一部になることをご紹介しました。

BONLABでは実用的な機能はもちろん、個性を表現できるおしゃれでかっこいい、スタイリッシュなデザイナーズステッキを取り揃えています。カーボンを使った超軽量かつ丈夫なステッキですので、持ち運びも便利です。シェルの付け替えもできますので、おしゃれを楽しみたい方にもおすすめです。

デザイナーズステッキに関心をお持ちの方は、ぜひBONLABのカーボンステッキをご覧ください。Amazon楽天にて購入可能です。

超軽量 BONLABカーボンステッキ

BONLABステッキの特徴

BONLABウォーキングステッキのグリップは、独自設計のシェル構造で、手を広い面で受ける新発想。握力の弱い方でも軽い持ち心地で地面を押すことができます。

グリップを強く握らないので、手・腕・肩に余分な負担をかけることなく、「至福の使い心地」を実現しています。貝のように薄いグリップとシェルは、手の自然な動きに寄り添います。強くて軽いポリカーボネイト製で安心安全です。

BONLABステッキユーザーの声

スタイリッシュデザインのおしゃれなステッキ BONLAB

サイト名 BONLAB
Address 〒125-0062 東京都葛飾区青戸5-11-21
Phone 03-3690-0423
Email info@bonlab.jp
URL https://bonlab.jp/

Contact

  お問い合わせやご相談
お試しご利用や貸出についてもご相談ください
プレゼント用包装にも対応可能ですのでご希望の方はお問い合わせください。

    fb-logo-min BONLAB公式
    • Email
      info [ijunhybgt0587349vfrcdexswax0415872451dcrfvtgbyhunjimk] bonlab [asdfghjkloi20947852uytrewzxcvbnm20943857wsedrftgyhuj] jp
    • Phone 03-3690-0422
    • Address 東京都葛飾区青戸5-11-21
    •                ストア                

      ステッキ工房グッドライフ