BONLABのカーボンステッキはどのような人におすすめ?

おしゃれで人気のカーボンステッキ BONLAB

BONLABのカーボンステッキはどのような人におすすめ?

メイドインジャパンの品質を誇るBONLABのカーボンステッキは、老若男女問わずご利用いただけるアイテムです。BONLABのステッキをおすすめしたい方について、ステッキの特徴を踏まえながらご紹介いたします。

おしゃれへの意識が高い人

BONLABカーボンステッキはファッション性が高くおしゃれな紳士におすすめ。

BONLABのステッキはおしゃれへの意識が高い人におすすめです。おしゃれへの意識が高い人の中には、ステッキを持つとせっかくのおしゃれが台無しになってしまうと思い、ステッキに抵抗がある方もいるかもしれません。

BONLABのステッキはデザインにもこだわっています。グッドデザイン賞の審査委員であり、数々の賞を受賞したデザイナーの廣田尚子氏によってデザインされたファッション性の高いステッキです。

グリップ部分にはカラフルなシェルを装着していますが、このシェルは簡単に付け替えることが可能です。カラーも多数ご用意しているので、その日のコーディネートに合わせてシェルのカラーも付け替えるといった使い方をすることもできます。

このようにBONLABのステッキならおしゃれアイテムとして使用していくことができます。

杖を長時間使用する人

カーボン素材使用の軽量かつ丈夫なBONLABのステッキは、長時間使っても疲れにくいのが特徴です。

BONLABのステッキは、杖を長時間使用するという人にもおすすめです。ステッキは体への負担を軽減してくれるものですが、長時間使用するとどうしても肩や腕、手などが疲れてしまいます。BONLABのステッキは手を乗せるという新発想で、体へ余計な負担がかからないようなステッキになっています。

一般的なステッキはグリップ部分の下から握るような形になるので、余計な力が入りやすく長時間使用すると肩、腕、手が疲れてしまいます。BONLABのステッキは上から乗せるだけなので、長時間の使用でも疲れにくいのが特徴です。

また、シェル(貝)の形状や薄さによって手にしっかりとフィットし、広くしっかりと受け止めるため、少ない力でしっかりと地面を押していくことができるので長時間使用に向いています。さらに、BONLABのステッキはカーボン素材を使用しているためすごく軽量であることも長時間使用する人におすすめの理由になります。

ちょうどいい長さのステッキが見つからない人

自分に合ったステッキを選ぶためには自分に合った長さのステッキを選ぶことが大切です。長さが合ったステッキを使うことで、歩行が安定し余分な負荷もかからなくなります。

しかし、自分にちょうどいい長さのステッキが見つからないという人も少なくないでしょう。そんな方にもBONLABのステッキはおすすめです。

BONLABのステッキは長さを調節することができて、身長130センチから190センチの方まで対応しているので、ほとんどの方が自分に合った長さに調節することができるようになっています。

プレゼントにもぴったり!おしゃれなカーボンステッキBONLAB

BONLABのカーボンステッキはプレゼントにもぴったりのアイテムです。高い機能性とファッション性あるデザインで、今までの杖にはないかっこよさがある製品となっております。着せ替えシェルを用いれば、その日のファッションや気分によって色を変えることもできますので、杖もおしゃれでかっこいいものが良いとお考えの方におすすめです。

大切な方へのプレゼントでお悩みのときも、ぜひBONLABのおしゃれなカーボンステッキをご検討ください。Amazon楽天にて購入可能です。

超軽量 BONLABカーボンステッキ

BONLABステッキの特徴

BONLABウォーキングステッキのグリップは、独自設計のシェル構造で、手を広い面で受ける新発想。握力の弱い方でも軽い持ち心地で地面を押すことができます。

グリップを強く握らないので、手・腕・肩に余分な負担をかけることなく、「至福の使い心地」を実現しています。貝のように薄いグリップとシェルは、手の自然な動きに寄り添います。強くて軽いポリカーボネイト製で安心安全です。

BONLABステッキユーザーの声

おしゃれで人気のカーボンステッキ BONLAB

サイト名 BONLAB
Address 〒125-0062 東京都葛飾区青戸5-11-21
Phone 03-3690-0423
Email info@bonlab.jp
URL https://bonlab.jp/

Contact

  お問い合わせやご相談
お試しご利用や貸出についてもご相談ください
プレゼント用包装にも対応可能ですのでご希望の方はお問い合わせください。

    fb-logo-min BONLAB公式
    • Email
      info [ijunhybgt0587349vfrcdexswax0415872451dcrfvtgbyhunjimk] bonlab [asdfghjkloi20947852uytrewzxcvbnm20943857wsedrftgyhuj] jp
    • Phone 03-3690-0422
    • Address 東京都葛飾区青戸5-11-21
    •                ストア                

      ステッキ工房グッドライフ